見出し画像

全てはココから始まった…。私達の活動の原点は、このメッセージを一人でも多くの方々に伝えることでした。

こんにちは。

ENAです👩‍💼

今から3年前のこと。

2018年10月14日の深夜に突如出てこられた神様からの声。

『今から3年後、これからの世の中は激動の時代を迎えることとなる』

2021年10月14日が期限という、コウトウの神様、龍の方舟からのメッセージ。

信じるか信じないかはあなたの感覚次第。

今このページへと辿り着き、この文章を目にした時の、ご自身の直感的な感覚で判断して頂ければと思います。

こちらにはコウトウの神様からお言葉を頂いた時の音声を掲載しています。
https://youtu.be/yqx3yS5A75c

画像1

もう間もなく、

この世の中は、これまでには人類が経験したことがなかったような領域へと入っていく

但し、、、

それが良いものなのか、大変な思いをするものなのか、

どのような体験をするのかは、

その人が、その人自身で選んだパラレル次第になっていくのですが…。

画像2
画像3

たった一度の人生
自分が思ったように、好きに生きてください!
ENAからあなたへ

セルフプロデュースコーチング 
あなたがもっている魅力を最大限引き出すプライベートレッスン

本当になりたい自分になる!
スピリチュアルカウンセラー コーチングコースのお知らせ!

新企画始めました🌹

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕