見出し画像

自分大嫌いを癒す方法

【自分大嫌いを癒す方法】

自分が大嫌いな人は
自己肯定感が低い人な訳ですが
自分のことを大嫌いな人が
自己肯定感を上げるなんて
かなりハードルが高いことです。

だけど、実は誰でも簡単に出来る
自己肯定感の上げ方があります。

それは、あなたがあなた自身に
出来れば、少し大袈裟に
言ってあげて欲しいのです。



わかるぅ〜〜〜〜〜❣️



これだけです❤️

何かにつけて
ネガティヴな思いに囚われる度に
言ってあげて下さい❣️



わかるぅ〜〜〜〜〜❣️



これだけです^_−☆

最低でも一ヶ月は続けてみて下さい♫

一ヶ月続けられたら
何かしらの変化を実感できると思いますよ♪

写真/ダライラマ14世
🌷SoulFlower Kamuy🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?