見出し画像

繋がりは国境を越えて…

コロナによる世界的な行動制限がされる最中
私は、世界の人たちと繋がりはじめました。

ローマ、ドイツ、セドナ、ロンドン、シドニー

行動範囲を狭く閉じ込められても
繋がりは、どんどん世界へと広がりました。

私が今、ビジュアルアートを
担当させて頂いている
グレートインディーズデイ
グレートインディーズ映画祭の
発起人でもある奥山省吾さんは

日中韓共同製作の映画『純愛JUN-AI』の
プロデューサーでもあります。

政治的には『草木も生えない』
そんな風に思えたりしますが
一人一人の愛ある繋がりは
政治的な軋轢あつれきも壁も飛び越えて
まごころで一つになって行きます。

様々なオンラインイベントの中で
海外在住の方々とお話をして

そしてその後、開かれた様々な
オンラインイベントのお手伝いを
させて頂きました。

希望フェスinシドニー
シンボルデザイン

希望フェスinシドニー

希望フェスLondon紋章

希望フェス ロンドン紋章デザインを
手掛けました🇬🇧

希望フェス66
シンボルデザイン

希望フェス66〜shine!〜

グレートインディーズデイ
フライヤーデザイン

グレートインディーズデイ

グレートインディーズ映画祭
サムネイルデザイン
サムネイル&zoom背景デザイン
愛の伝書鳩チーム

グレートインディーズ映画祭では、
『かみさまとのやくそく』の映画監督
荻久保則男さんとも繋がりました。

映画『ひかりの国のおはなし』に出演された
どいしゅうさんとも繋がりました。

映画『藍色少年少女あいいろしょうねんしょうじょ』のプロデューサーの
Aliceさんとも繋がりました。

コダマトチヨ♫

イメージソングを歌うコダマトチヨの
平岡千代さんとも繋がりました。

愛の伝書鳩チームと仲間たち

グレートインディーズ映画祭
愛の伝書鳩チームの仲間と

映画『かみさまとのやくそく』
の荻久保則男監督

映画『藍色少年少女』
プロデューサーのAliceさん

映画『純愛JUN-AI』のプロデューサーで
グレートインディーズ映画祭の
主催者奥山省吾さん。

クラウン舞心鳳植木裕子さん

ローマ在住の元バレリーナ
クラウン舞心鳳まいしんほうの植木裕子さんとは
大の仲良しです。

植木裕子さんのお友達の
ドイツ在住のバイオリニスト
向井友紀さんとも仲良しになりました♪

私がお金持ちになったら
500万円のバイオリンの弓を買ってくれ🎻
…とねだられています(笑)

クラウン舞心鳳サムネイル

ランディングページやイメージキャラクターも
私が手掛けました❤️

TEDでも講演された養蜂家ようほうか
蜜蜂保護活動をしている
一般社団法人ハニーファーム代表
みつばちの代弁者  
船橋康貴さんとも繋がりました。

🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝

船橋康貴さんとふらわ〜

一緒に諏訪大社すわたいしゃめぐりをした時の写真です(笑)

みつばちと地球とわたし

映画『みつばちと地球とわたし』
にも出演されています🐝💕✨

Facebookグループ
みつばちと地球とわたしたち

Facebookグループページは、
私が管理運営しています🐝💕

SUZURIオリジナルグッズ
画像Clickしてみてね^_−☆

私がデザインしたみつばちちゃんグッズの
売上げの一部は、蜜蜂保護活動の資金として
一般社団法人ハニーファームへ寄付しています🍯

🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝

一雫ひとしずく
繋がって繋がって大きな海になってく…

まごころで、純粋な愛で繋がっていく…
あなたとつながるのはいつでしょう💕✨

🌷SoulFlower Kamuy🌷

最後まで読んでくださりありがとうございます💕

🌷SoulFlower Kamuy🌷

🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝

私の活動に賛同して
応援して頂けると大変嬉しいです💕✨

私のこうした活動は、ボランティア的要素が強く
どうしても生活が困窮こんきゅうしてしまいます。

今後もこうした活動をより拡大して
多くの方々との『ご縁紡えんつむぎぎ』の活動が
継続して行けるように

ご支援して頂けると嬉しいです♪

ご協力、ご支援頂ける方は
下記の賽銭箱さいせんばこにお気持ちお分け頂けると
幸いに存じます🙏✨

🌷SoulFlower Kamuy🌷

🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝

彌榮いやさか💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?