見出し画像

🐉花龍開運神社⛩後記📝

今年も、花龍開運神社に
来て頂きました皆様へ
心から御礼申し上げます🙏💕

参加者のみなさんそれぞれに
『変化の時期に訪れる出来事』が
それぞれのカタチで起きていて

また、同じ様な現象に
見舞われている方が集まられて
なる程、惑星の影響をこんなカタチで
共有しているんだなぁ〜と云うことが
客観的にも見て取れるワークショップと
相成りました❤️✨

前日まで、一人だった参加者も
当日になるとちょうど良いベストな人数で
ワークショップが開催出来ました💕✨

今日、都合が付かなかった人が
幾人か居ましたので、また別日開催も
考えております。

今回参加された方は、再度参加して
貰っても構いませんので再度
ワークショップを体験しながら
『揺り戻しが来た時の対処法』を
腑に落としてってくれると幸いです💕✨

🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝

【ふらわ〜のワークショップの特徴】

私のワークショップの特徴として
必ず、皆さん一人ひとりのお話を
伺う様に心掛けています。

参加者の皆さんの身の上に起きている
『揺り戻し現象』を発表して頂いてから
皆さんが『自分ごと』に落とし込める様に
図解解説を取り入れながらのワークショップ
となっています。

図解説明終了後にもまた、
皆さん一人ひとりから
自分の事象と照らし合わせての
感想を話して頂き、そこに言葉を
添えながらのワークショップとなりますので
大変に楽しんで頂けた様です💕✨

LIVEでも講義でも無い
ワークショップならではの良さを
やりながら感じられて
私自身大変に勉強になりました。

🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝

別日開催の🐉花龍開運神社は、
また、折を見て開催日を告知させて頂きます。


この度、参加して下さった皆さま
そして、今回スケジュールが合わず
次に参加したいと言ってくれた皆さま

いつも、応援して頂き
心から御礼申し上げます🙏💕

おおきに😆💕

🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝

🌷SoulFlower Kamuy🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?