見出し画像

体調不良が教えてくれること

1/18の朝起きたらすごい声!!


今までかつてないくらい
喉がガラガラ…
喉の痛みもある😖


熱はない


この日から風邪症状と
喉の痛みが今現在まで続いてる…


ふと思いカレンダーを見ると
1/18〜冬の土用入りが始まっていた


私は四柱推命鑑定士でもあるから
生活の中で陰陽五行に関することが
気になったりする


特に体調崩してしまったり
何かうまくいかない時には
そこからのメッセージとして
受け取る時に大きな気づきもある✨


とにかく
この土用期間に毒出しできて
いることが良かった〜って
思った☆


2/4の立春からは
新たなエネルギーで
歩んでいけるな♡って
感じるから✨✨✨


それに
なんでも先に出さないと
中には入ってこないからな♡


ゆっくり療養している時間も
自分と向き合う時間になった☆


ちなみに
喉の痛みは
金(陰陽五行)を表したりもする。


これは金のエネルギーが
不足してるか
足りすぎてるかが
考えられるんやけど


それで思い当たるのが
まずは水分不足。


ミネラルのたっぷり入った
美味しい身体に良い水を
使ってるのに
飲まなければ意味ないよね😂


そして
日光や森林浴など自然に
触れることがここのところ
ほぼなかった…


デジタルに触れる時間が
日常になっていたこと😱

水分も意識して飲まないと
ほぼ飲まなかったこと😅


気づかないうちに
頑張りすぎていたんやな…


それにさ
HSP気質があるから
何気に体調崩しやすいよな😂


これは
いろんなことに意識が働いて


相手の感情を見抜いたり
わかるが故に
気を遣ってしまう特徴が
そうさせたりする


最近、この辺りは
うまくコントロールできてるけど
気質は気質として
SNS上でも否めないことは
多々あるんよな😅


それでも、
こうして自分の身体が
自分に教えてくれることは
ありがたいなと思う♡


この土用期間に
ゆっくり休んで労って
自分を心底癒して
いこうと思う☆


昨日辺りから
少しずつ回復してきたから
日光浴と森林浴で
深呼吸してみよう✨✨✨


これから始まる
新しい世界に向けて
声はまだ未完治ながら
なんだかわくわくしてる💖


私の提供している
マインドリセットセッションでは
今回お伝えした
四柱推命も活用してる✨


自分の宿命と運命を
統計的に知ることで
自分の心が感じることを
気づきの参考にしているよﺕꕤ


気づきは
いろんな出来事から
気づきをくれるけど


いつも結果を決めながら
キャッチしがちなHSPさんは
意図してキャッチしないと
スルーッて流れてしまうで。


相手のネガティブを受け取って
この場合は私が我慢すれば済む。
とかなると、本当の自分の声には
気付けないってことやで🫢


今私が提供させてもらっている
↓に書いてる個別相談を活用して
ぜひ自分に向き合う時の
きっかけに私も活用してみてな♡





今お友だち登録で
ビリーフ(思い込み)発見☆付き
個別相談の無料チケット
をプレゼント🎁してるから
気軽に登録してみてな ﺕꕤ

詳細はお友だち登録へ♡
https://lin.ee/wzyj6pi







身体全体で
心で魂で感じてね✨

照らし忘れた
心の奥に眠るあなたの想いが
あなたを軽やかに戻すよꕤ

自分が望めば
必ず好転する☆
意図していこう ﺕꕤ


この投稿が心に届いたら
以下のスタンプや
コメントもらえると
めっちゃ喜びます😆🫶

心に届いた💖
心に響いた💖💖
やってみる💖💖💖


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

お友だち登録で
5大プレゼント🎁
受け取ってな♡
https://lin.ee/wzyj6pi

#HSS型HSP
#かくれ繊細ママ
#マインドリセット
#ブロック解除セッション
#潜在意識の選び直し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?