見出し画像

【命が生まれた日】

私ごとながら
今日はお誕生日です🎂

朝いちばんに
自分に「命をありがとう」と
身体をさすりながら
声を掛けました。


そしたら、
どことなく母の声が
聴こえてきた気がしました。


「生まれてきてくれてありがとう」


毋との最期の時間を迎える
少し前、
母から掛けられた言葉は
『お母さんは、めぐちゃんのことが大好きなんや』
でした。


つい先日も、
母が夢に現れる事があり
そのエピソードを子どもたちに
話している時に

娘が
『やっぱりいつでも見守ってくれてるんやなぁ』
って抱きしめてくれました。


そして
5歳の息子が
熱を出して休んでいる時も、

回復してきた息子と
写真や動画を見ながら
母のことを話していたら


『やっとめぐり逢えたなぁ』

って号泣して
私に抱きついてきました。


私も思わずもらい泣き✨


一見日時もストーリーも
バラバラな出来事では
あるけれど、
全ては繋がっているな
と感じました✨


私の命は
私だけのものではない。


命のバトンを受け継いできた
大切な命です🪷


そして、
血縁関係だけでは
語りきれない
不思議なご縁が
この世にはある✨


そんなことも
母からのメッセージや
子どもたちとのやり取りから
感じたことでもあります。


袖触り合うも多生の縁
と言いますが、

今こうして生きて
関わりのある全ての人


そして呼吸をしたり
触れることのできる
見たり感じたりできる
全てのもの🌸


目には見えないけれど
確かに
ここにあるもの全て✨


大規模な中での
私という存在は
たくさんのお陰様で
できている✨✨✨


これまでの中で感じた
『私はわたし』
『あなたはあなた』

そして
『わたしはあなた』
『あなたはわたし』

の感覚を
これからも忘れずに
大事にしていきたいと
思います🌈✨✨✨


とはいえ、
地球に生きている限り
まずは自分を知ることから。


何事も順番があると感じます。


自分を知り、自分と向き合い
やがていつの日か
私も大規模な中のわたしの存在を
ひとつの愛をテーマに
築き上げていきたいなと思います🌈✨✨✨


改めて

命をありがとう💖
今日という日に感謝です🙏





今お友だち登録で
ビリーフ(思い込み)発見☆付き
個別相談の無料チケット
をプレゼント🎁してるから
気軽に登録してみてな ﺕꕤ

詳細はお友だち登録へ♡
https://lin.ee/wzyj6pi







身体全体で
心で魂で感じてね✨

照らし忘れた
心の奥に眠るあなたの想いが
あなたを軽やかに戻すよꕤ

自分が望めば
必ず好転する☆
意図していこう ﺕꕤ


この投稿が心に届いたら
以下のスタンプや
コメントもらえると
めっちゃ喜びます😆🫶

心に届いた💖
心に響いた💖💖
やってみる💖💖💖


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

お友だち登録で
5大プレゼント🎁
受け取ってな♡
https://lin.ee/wzyj6pi

#HSS型HSP
#かくれ繊細ママ
#マインドリセット
#ブロック解除セッション
#潜在意識の選び直し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?