見出し画像

003.顔がいい。ダショガチャ2210〈プロセカ〉

お世話になっております。わくわくランドと申します。

本当は一周年ガチャの復刻について書こうと思ったんですけど、怠惰なのでとっくに開催期間が終わってしまいました(泣いています)

ということで今回の類箱イベント「カーテンコールに惜別を」のガチャ、「クロノスの神殿ガチャ」のイラストを見ていきます。

〈注意〉


・完全私観です。
・語彙が少なくなります。
・少し考察&ネタバレ含みます。
・基本的にポジティブなことしか書きません。
☆本編ストーリーは1話のみ閲覧済みです。

以上を確認の上、この先をご閲覧ください。

今回のPU

今回のピックアップ=PU☆4は神代類、天馬司、草薙寧々となります。
早速、各キャラクターを見ていきましょう。

PU 類

なぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんなに悲しげな表情をしているのかい??????????????????

なんでものが吹かれて無造作になってるの?????ここは類の部屋!?
ストーリー読まないとほんとうの意味はわかりませんね

PU 司

その衣装初めて見ましたが????????????
なぜ事前に見せてくれない???????
困っちゃうでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大きなイヤリングつけてるのめちゃめちゃ珍しくない????他のイラストで付けてるの見たことない(2回目)なぜ事前に見せない?(2回目)
リプ欄でもあったけどこれはダショのフラッグ??そんなに意気揚々と自信ありげに持ってるのワンダーマジカルショウタイムふりだよ、、、、、、
新しい衣装ですね助かります

PU 寧々

一体どこで撮ってるんですか????
プロセカで砂時計って禁忌じゃなかったの!??

砂時計本当に怖いですね、、、、、、3年目突入のタイミングで出すってことは進級を暗示しているのかもしれませんね、、、、
それにしてもこのおしゃれな砂時計がいっぱいある神殿みたいなのはなに????そりゃいいね5万(執筆当時)つくわ

総じて顔がいい

テーマ的に若干不穏ですが(1話のみではそうでもない)それ以上に顔が良すぎる、、、、、、、、、なんでそんなに表情豊かなの、、、、、、2割分けて、、、、、、、、ショーやれば習得できる???

以上、「クロノスの神殿ガチャ」イラストの感想でした!!
最後までご覧いただきありがとうございました!

よければTwitterのフォローよろしくお願いします!
Twitter↓

司イラストを見たとき(執筆中)↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?