見出し画像

006.推しは止まってくれない。年始イベ&ガチャ【プロセカ】

お世話になっております。わくわくランドと申します。
年の瀬も迫る2022/12/30の12:00、衝撃的な情報がプロセカ公式Twitterから発せられたのはご存知でしょうか。

知ってた!!!!!最近ダショはじめ司来なかったもんね!!!!!!!!!!!!

そろそろ、、とは思っていましたがまさかチアフルでカラフェスで来てくれるなんて、、、、、、、、、、、さすが主人公の男袴が似合うよ、、、、、、、、、、、、

あともう一つ、バナーってことはもちろんガチャもありますし、年末年始はカラフェス(3回目)なのは知っていたのですが、、、

運営!!!!!!!!!!!!!やめて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あああああああ

もうしんどいの一言に尽きます。
私は執筆中にプロットを立てていくタイプなのですが、今イベントとガチャで記事を3本書こうと決めました。これは序章です。
参考までに私の発言をまとめた画像を添付します。

発言まとめメーカーより

Twitterのフォローしてください!!!!!!!!
スキ押されると嬉しいのでメール通知をオンにしています!!!!!!!!今すぐ押して!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?