見出し画像

005.〈プロセカ〉あれ、ニーゴの曲ばっかり遊んでない???

お世話になっております。わくわくランドと申します。
今回は短めです。れるりりさんのIなんですの話をします!!!

キャッチーにも程がある!!!!!!!いいぞもっとやれ

「人生みんなバカ可愛い」で殴られるようなイントロ。
2DMV見ました??あの躍動感あふれるMV。素晴らしいにも程がありますね
あとはYouTubeのコメントが全てなのではやく語彙力失ったオタクたちを見てもらいたいんですけど、「切り返せ 起死回生」ってどうやったら思いつくの????????????????????考えたら思いつくの?????????こんな語感いいことある????声に出して読みたい日本語2022年12月第一位です

前イベ

前イベ前後で公開されたと思うんですが、それからずっとチャレンジライブではエビかIなんですか最近追加されたノンブレス・オブリージュばっかりやっているのでニーゴ漬けの日々ですね(タイトル回収)

本家も聞きなさい

れるりりさんが作ったとのことで~~~ガールっていうタイトルかなと思ったらド直球に「Iなんです」って……(良い)(すごく良い)(発表翌日は連続で70回くらい聞いてました)
LoveとMeというありきたりな言葉だからこそ、えななんの心境やニーゴ全体の雰囲気を出せるんですね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(感極まっています)
というかどうやって曲作ってるんでしょうか やっぱり上からmidiデータが欠片のように降ってくる??????で気づいたらmp3に変換されてる????????(んなわけない)

リンクです

プロセカVer.

ボカロVer.

ご閲覧頂きありがとうございます!!前回の記事が好評でびっくりしています!!!!!新たにお礼メッセージ更新したのでぜひスキ押してください!!!
Twitterを嗜んでいます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?