見出し画像

LINA STORES@表参道

表参道に7月30日にオープンしたロンドン発のイタリアンデリカテッセン&レストラン。1944年創業らしい。

売りは店内で作られる手つくりパスタ。

場所は246沿いのスタバの手前を入ってすぐの真新しいビルの1F

店の外にはテラス席、秋になったら気持ちよさそうです

■デリ

淡いグリーンと白の組み合わせが清潔感があって好きです

画像1

画像2

フレッシュの生パスタも販売されています。100g単位なので気軽に変える量です。下にはチーズ

画像13


画像3

パニーニやスイーツのテイクアウト

画像4

■料理(パスタ&デザート)

画像15

オーダーしたのはロンドンでも人気らしいトリフをつかったパスタ

画像16

量的にはすこし物足りませんが美味しいパスタです

画像5

こちらは宣材写真、何かが違う\(^o^)/

パスタの色は玉子の違いかな?

画像6

デザートはカンノーロ

画像17

手掴みでたべます。これ映画ゴッド・ファーザーpartⅢで、シチリアのマフィアの親分を殺すのに使われたデザートかな。

画像7

アメリカーノといただきました。

画像8

■店内の様子

想像以上に広い店内です

店内はカウンター席、テーブル席、個室もあります

画像9

店の奥にあるキッチンスペースとカウンター席。カウンター席で調理をみながら食事するのもいいですね

画像11

こちらがパスタ工房

画像12

これからメディアへの露出が増えて、混雑しそうです。
90分入れ替え制なので少し待てば入れそう。

ネット予約が安心かも

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?