見出し画像

居酒屋銀角@目黒駅前

秋元康さんのラジオで二人のMCが実際に店で収録された居酒屋さんへ

混んでそうだったけど開店直後にいったらラッキーに1時間半ならOKとのこと

想像以上に小さな店、一人で回してる

お目当ては手羽先です。番組でも紹介されてたけど150円安い

画像1

突き出しがこれ、この段階から丁寧な仕事が分かります。
自家製豆腐が美味い。

画像2

手羽先がやってきた。初めてなので定番の白と赤をオーダーそれ以外にも日替わりで味変メニューもありました。こちらは次回チャレンジ

熱々で美味しそうですね

画像3

身離れもいい。ラジオによると揚げる前一度煮ているらしい。手間かかってます

画像4

居酒屋さんらしくたくさんの日本酒。
私がアルコールが不得意ですが酒好きにはたまらなそうです

画像5

こちらは千切りキャベツとわざわざ揚げた天かす。キャベツが細い。聞くと時間かかるそうです。

画像6

ニラ卵焼きです。これも酒が進みそうなおつまみですね

画像7

たまたまラッキーに飛び込みで入店できましたが、普段は予約で一杯だそうです。

画像8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?