伝えたい思い

人それぞれに価値観があり、みんな違っていいと思う。そう理解している上で私は思うのね…人には人としての道理があるのではないか…とね😌
自分に対して、自分以外の人に対して愛があり感謝を持って接しているのかなぁ〜🤔
よく人間関係で悩んでいると言う人は多いけど、それは人としての道理を理解出来ていないのではないか…自分だけの事しか考えない、自分が心地良ければいい!と…人はひとりで生きて行く事は出来ないよね、いろんな繋がりの中で生きていると言う事を忘れているのではないだろうか…
愛とか感謝は目には見えないし触る事も出来ないのだけど、
でも常にそこにあって感じる事でいつでもどこでもある事を知る事が出来るのよね😌と同時に幸せである自分に気づいちゃうんだよね。みんな幸せでいようよ🥰笑顔でいようよ😊
嬉しい💓楽しい🎶ありがとう*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?