見出し画像

ミセスコンテストのファイナリストに選出された😳😳

2022年1月6日木曜日
第59回目のワクワク引き寄せ日記

Facebookを始めて3ヶ月!
たくさんの出会いがありました!
そのたくさんの出会いの中で
出会った
とてもステキな女性!!

その方からこんなメッセージが!

私はミセス関西コレクション2022公式サポーター
をしております!
Facebookを拝見して、是非コレクションに
参加していただきたくご連絡いたしました!


私のワクワク引き寄せ日記が
引き寄せる形となって
この方からの推薦もあり
応募した結果!

ミセス関西コレクション2022
九州ブロックファイナリスト

に選出されることに先程決定しました!

これからビューティキャンプや、
7月の九州大会、9月の本選と
進んでいく大事な一歩となりました

私の在宅ワークを始める目標の中に、

インフルエンサーになりたい
人に影響力を与えられる人になりたい

というのがありました!
しかーし、
私は2年やったInstagramのフォロワーが50人という
脅威の影響力の無さ😭

どうやってそれを達成するのか全く分からず、
気持ちを紙に書いただけ!

そしたらそれから始めたFacebookで
出会った方との出会いで!

とっても小さくて、大きな第一歩を
踏み出しました!

今まで一度もご縁のなかった
ミスコンにまさか自分がファイナリストとして
参加することになるとは、
1週間前どころか、年明けでも
思いもしませんでした

思考を整えて、良い気持ちの感情のナビに
従うと、いとも簡単に願いは達成される
達成されないのは

でも私にはやっぱり〜と
自分で自分に出来ない要素を探して
出来ないところに焦点を合わせてしまうため
出来ないを引き寄せているから!

そうは分かっていても心はまだまだ訓練中!

そんな時の朗報に!

私はきちんと引き寄せられるいるんだ!

と2重意味で自信につながりました!

これからサポーターのとってもステキな里香さんと
二人三脚で頑張ります‼️‼️

そして私のもう一つの大きな目標!

四十路ママのワクワク引き寄せ日記

を書籍化すること😊✨

想像できる事は必ず実現する!
これも引き寄せられるように
さらに良い気持ちで頑張ります😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?