見出し画像

あなたを好き💖の方が前向きだよね❣️

みんなに好かれる必要はない

嫌われたらどうしよう〜
もしかして今あの人怒ったかなぁ?

なんて気になること
人なら誰でもありますよね?

特にそれが自分の大事な人だったりすると
余計に好かれたい!気に入られたい!
って思うのは当然!!

でも、
好かれよう!気に入られよう!
って相手の顔色を伺うよりも、

ただこの人のことが好き!
大好きだよ!
って気持ちを込めて接する方が、
断然素敵なオーラをまとうことが出来ます!

それは、私が好き!という主体性で、
好かれたい!という他人の評価ではなくて、
あくまで自分が好き!という自分の気持ち
を大切にするということ

もしも私に共感してくれて、
私のコンサル受けたい!
そう思ったら是非
体験無料セミナーがチャンスです!!
↓↓↓↓
⁡ https://bit.ly/3GzLbh9

上記よりクリックの上、
お申し込みボタンを押してください^ ^

今は誰から購入するか、
同じ商品を色々な人が販売している時代!
たった1人の顧客の方の共感を得られれば
万人に好かれる必要はない!

あまり人の目を気にしすぎずに
自分のやりたいこと
楽しいこと、
幸せを感じること
自分の心にフォーカスして!

みんなに好かれよう!!
と肩肘張らずに、
あなたのこと大好きだよ!!
の気持ちで、生活していけたら、

きっと私と相思相愛になるたった1人と結ばれる💖

そう信じています😊

2020年の終わりには、
自分自身がこんなに情報発信をして、
ワクワク楽しく過ごしているとは
思いもしませんでした!
来年の今頃もきっと、
今年以上に、
夢や願いが叶った1年に
喜んで過ごしているんだろうなぁ
と想像するとワクワクが止まらなくなりますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?