見出し画像

出来る方法を考えてる⁉️

【稼げる人は出来る方法を考える】

お金がないので出来ません
時間がないので出来ません
自信がないので出来ません
違和感あるので出来ません

出来ない理由をたくさん並べる人は
残念ながら稼げません。
成功者とリテラシー=価値観が
真逆なので、そりゃあ
お金がないのも時間がないのも当然です。

それを変えたいのか?
変えたくないのか?
究極はそこに尽きます。

変えたいのであれば
出来る方法を考えるのです。

そこで素直な人はすぐにステージを上げます。
でもプライドが山のように高い人。
これは残念ながら、
出来ない理由ばかりを上げて、
変わらないです。

そういう人は
数年後にあうと、
確実に今より悪化していて、
老後破産や自己破産、生活保護になっています。

成功前のプライドの高さは
出来ない理由を探してしまいます。
私が悪い訳ではないのよ。
でも、お金がないの!
でも、時間がないの!
そんな風に稼げてない自分を守って
かばってあげることで、
より稼げなくなっていきます。

何故なら、
稼げてない自分は壊さないといけないから。

素直な人は
出来る方法を考えます。
ここからお金借りよう!とか、
時間作るために3時間早起きしよう!とか。

私はこういった素直な行動を
全て行いました。
その結果が、
4ヶ月での売上1,500万円という
数字実績です。

そして、今は
ステージを上げるため
マネジメント力を身につけるべく
サポート講師としても
働かせていただいています。

夏希講師とか、夏希先生と呼ばれると、
今まで呼ばれたことないので
何となくえへへ!と思ってしまいますが、
気が引き締まる思いです。

どんどんステージ上げるためにも
出来る方法を探す
素直に地味に地道にやり続ける
それを、私自身が
背中を見せれるように
今日もやり続けます^ ^


#ワクワク引き寄せマインドbook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?