不用品で1か月10万円💖💖

四十路ママのワクワク引き寄せ日記49

12/27月曜日、第49回目のワクワク引き寄せ日記

今日は朝から非常に忙しくて、そして
引き寄せた1日でした!

普段は21時には就寝の親子ですが、
昨日は娘友達とのワクワクが止まらない〜で
眠ったのも日付を過ぎてから!

私も眠い!眠い!
それでも、朝から
娘と娘友達の朝ごはんから、何やかんやと
給仕をしてあげて、
10時には娘の学校に
娘が優秀賞を受賞した作文が届いたということで、
受け取りに行って!

作文!書いたことも忘れるほどでしたが、
久しぶりに読んだら、
とても良い内容で!
我が子どもの書いた文で
久しぶりに泣いてしまいました!

今度この作文を投稿するので
是非皆さまに読んでいただけたらと思います!

それから勉強会を2本!
その間娘はそばでお勉強!
娘は年明けに漢字検定7級を受けます!
小学4年生修了程度の漢字を、
小学3年生で受けるので、
どこまで出来ているのか確認テストを
私のzoomでの勉強会のそばでやっていました!
そしたら、合格ラインが140点のところ
128点!!

合格できない〜😭😭

と落ち込む娘に、

まだ3年生で、4年生の漢字がこれだけ書けて、
しかもあと12点で合格だよ!!
あと2週間あるから
絶対合格間違いなしだよ💮
大丈夫!!!

と伝えたら、
ニコニコ笑顔になってました!

そんな私が引き寄せたのは
不用品で出品していたメルカリが
本日売れまして!

何と1か月の売り上げが

10万円を超えました😳😳

やったぁ〜!!!

現在は来年からのオリジナルセミナー構築に向けて
行動中!!

明日は
年納めと称して

フレンチのディナー

を食べに行きます😆

ドレスアップして
楽しみたいと思います♪♪♪






私の次なるコミット!!

四十路ママのワクワク引き寄せ日記

を書籍化すること😊✨

想像できる事は必ず実現する!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?