自己紹介🎵

はじめまして、koと申します🙋

初投稿なので、自己紹介をさせていただきます✨😌✨

現在私の職業はOLですが、それまでは10年以上コックさんでした👩‍🍳

母とカフェを経営してたこともありましたが、雨漏りしてしまって、3年であえなく閉店😅

その後も飲食で働いていましたが、体調を崩し、体力には自信があったにも関わらず、虚弱な体質に。。

このままでは、みんなに迷惑をかけてしまうし、なにより元気じゃないと、人生楽しめない!!

ということで、調理師免許を取るときに興味を持った栄養学をもう一度勉強し直して、皆さんにもシェアしようと思い立ちました🤗

コロナに負けないで、みなさんが毎日元気に過ごせるお手伝いができたら幸いです💕

よろしくお願いいたします➰👋😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?