見出し画像

ねぇ、おかあさん。


ねぇ、おかあさん。


ぼく、まる

かけるようになったよ。


ちょきちょきって

はさみもつかえるの。


たまに てもつかうけど

はしだって つかえるもん。


だから、おかあさん。 ぼくは だいじょうぶ。



しってるよ。

おかあさんがあのとき いっぱい ないていたこと。


ぼくがいなくなるんじゃないかって

しんぱいしてたことも。

ねぇ。おかあさん。


ぼくより さいしょに しんだら だめだよ。


だって はなれるのは いやだから。


きょうも てをにぎって むねをとんとんして ねてほしいの。



ぼくは おかあさんが だいすきなんだ。

うちゅうよりも もっと もっと だいすきなの。



ねぇ、おかあさん。


だから きょうも。


ぼくを だっこしてね。

ぼくをいっぱい あっためてね。

ぼくをいっぱい ほめてね。

ぼくを おこらないでね。



ぼくは おかあさんのとなりで

いっしょにねむれることが しあわせなの。



ねぇ、おかあさん。


だいすき。


おやすみなさい。


#おかあさんだいすき #こども #とんとん


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?