見出し画像

大丈夫、きっとよくなる。

人生は、波である。
ゴールは、その人にとっての「いいもの」
そのゴールは人によって違う。

 
人生は、波はあれど、

 
人生は行き戻りしながらの
良くなっていく道でしかない。
 

 

 

しばらく、闇の中にいました。
どうせ、、、って思っちゃう自分、
ダメだ、、、って思っちゃう自分。

 
人生が変わっていくプロセスのうちの一つ。

 
どうせよくなるし、
私は幸せなお金持ちである。
 

そんなことを
体感するような日々だったのかもしれません。
 

闇の中にいて、
みんなの暖かさを知りました。
 

助けを求めれば
助けてくれるメンターがいて、仲間がいて。
 

いのちの大切さを思い出して。

 

 

 


人生が、よくなっていく道でしかないのなら、
どんな未来を描いてもいい。

 


行き戻りしつつの、
右肩に上がっていく、感じ。


 

自分の人生を、
自分を、
信頼する。

 


願ったことじゃないと叶わない。

本音を、認めてあげよう。


自分にしか、咲かせられない花を、咲かせよう。

いつもたくさんのサポートありがとうございます♡今後も楽しく創作活動をしていきます♡強制終了シリーズ、ぜひ楽しみにしていてください♡