見出し画像

半袖と長袖、迷う季節ですねぇ🍂

September 27th

わーい!!!ついにnoteにも進出してみました🛫
みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。まえださんです☺

このnoteは、見習いワクワクリエイターまえだの脳内垂れ流しメディアです、たぶん。そうするつもりです。笑

日々せわしなく過ごしているけれど、書いたり書かなかったり、気ままにのんびり、じっくりスローに日常を形どれるメディアがあってもええんちゃうかなぁと思ってます🌱

そんな今日は、秋の木漏れ日に誘われて、ちょびっとだけお散歩しました。春生まれだから春が好き~って思ってたけど、実は一番秋が好きかも。でもこれ、どの季節にも同じこと言ってるんですよね。それぞれがそれぞれにステキ!季節の移り変わりを肌で、匂いで、音で感じられる瞬間がだいすきなのです。

そして今は、これを書きながらひっさしぶりにFM802を聴いています。オチケンさんの声、リスナーさんからのメッセージ、しばらくアップデートできていなかった邦楽たち、鳥肌が立つライブ音源、もはや口ずさめちゃうCM…
懐かいけど新鮮で、こころがホカホカしております。📻

そうそう、せっかくnoteを始めることにしたので、ここでの目標をひとつ立ててみました。
それは、
こんな人間もいるんだな~って知って、気持ちをちょびっとゆるめてもらうこと。
十人十色どころか十人百色でも千色でもある世の中で、こんなやつもいるんやな、なんか楽しそうやな、そう思って ひとやすみ☕ してもらえたら嬉しいです;)

それではまたー!!
Have a good day or night👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?