週刊タイルちゃんvol.13(2022年7月1日号)

今回は短めです(何せ夏バテとドラマが出そろってないのもあって)

てか、昨日近況報告のnote書いて、いやはや、動画投稿は、まだまだ先だなぁーと感動が降ってくるのを待ってたら今朝、量産型リコを見ちゃったら、いつの間にか動画短めだけども録画してたね。

このまま動画投稿しなくなるのかと、不安でしたが、やはり良いモノを見ると、ちゃんと感動した。
いやはや、良かった良かった。

何よりもこのドラマすごいのが、2話もガンダムのプラモで行くのかと思ったら、GT-Rのプラモ!
これは、最終回まで完走できちゃうじゃないの!

そして1話でグッと来たポイントは動画にまとめたので、是非。
(リハビリ喋りなのはご愛嬌)

いやー夏ドラマ始まってんな~~!
期待してるのいくつもあるから、要注意だな!

あと、アニメだけど、サマータイムレンダすげーことなってきたな!
いまからでも、遅くないよ!
鬼の2クールだからな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?