週刊タイルちゃんvol.9(2022年5月20日号)

最近ドラマのことばかり喋っていたので、たまには、ドラマ以外もしゃべろうかなという回です。

①ここにタイトルを入力、というフジテレビの番組がカオス(でも、もう終わってしまったみたいですけど、Tverに残ってたら是非どんなもんか見てほしい)

②有吉eeeeeのフォートナイト回で感じた日向46の実直さ

③かまいたちさんのYoutubeの古畑年三郎見ましたか?見てないなら下に貼っときますのでみてくださいね

④マンガ沼が、毎週最高な理由。
番組中真鍋昌平先生と板垣恵介先生の思い出に残ってるインタビューについてもしゃべりました。4コマも面白いんです

と、こんなラインナップです。動画の中では喋り忘れたんですが、マンガ沼は4コマ漫画のコーナーも面白いんです。何が面白いかというと、4コマに対して、佐渡島さんや、川島さん、山内さんが寸評をおっしゃるんですよ、まぁ、あの寸評が本当に適格で自分がネタを作る時の参考に本当になるんですよね。伝えたいことへの助走とか、作品のピントの合わせ方、しっかりと裏切る方法とか、いやはや、マンガ沼最高ですね。
では、軽く週刊タイルちゃん、見てください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?