見出し画像

~天界からのお手紙~

愛おしい「あなた」へ



今週もまた新たな一週間が始まりましたね


休日はゆっくり休むことが出来ましたか?

もうすぐ6月が始まりますね

雨が降り、気分が落ち込んでしまう日もあるかもしれません

ですが今日の夜から双子座新月です

ますますあなたのパワーがアップしていく事でしょう

あなたのうちに秘めた力を信じ

あなたらしく

あなたの未来を信じて創造して

あなたを自由に開放し表現して下さい


そして、あなたの心の声も大切にして下さい


感情的になりそうな時

ネガティブな気持ちになりそうな時

疲れた時には自分自身を大切にしてあげて

あなたが大好きな事をしたり

自然にふれて癒されたり

人と会っておしゃべりしたり

あなたを癒す時間も大切にして下さい

私から一つアドバイスをするとしたら…

双子座新月
少しだけで良いから

まわりの人達とのコミュニケーションや感謝の気持ちを大切にして下さいね


あなたは一人じゃない

私は今週も
愛するあなたが心穏やかに

そしてあなたらしく輝く一週間を過ごせるよう

私の事が見えなくても

私はあなたを見守っていますよ

疲れたら私や私達の存在を思い出して…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?