見出し画像

過去の記憶からの解放

修道士・修道女の記憶がある方へ

この世の中には
神や人に奉仕する生業を持っていた過去世の方がたくさんいらっしゃると思います。

そんな方々に必要な情報だと
先日私のモニターセッションの会話の中でお相手の方から、このことはぜひ皆さんに必要な情報なのでシェアしてくださいとのことでしたので必要な方に届けたいと思います。

私たちは皆、今世、愛と光と喜びの中に生きることを目的にしていますので
過去世からの呪縛を解く事は特に重要だと私は思います。

私自身はこれまで何気なく日々降ってくる情報等からその解放を自然に行なってきましたが、いざアウトプットしてみると必要な方に届ける必要があると感じました。

私自身、現世の行動を引き止めるような従爆をたくさん解いてきたので
その方法を数回に渡ってお伝えできればと思います。

まず、日本語には大変な力があります。言霊(ことだま)といいますよね。先日フラーレン創始者の寺澤貴子さんが日本語はライトランゲージだともおっしゃっていました。

私たちは言葉にすることによって自分自身を強くも弱くもできますし、深い深い呪縛から解いてあげることもできるのです。
自力スピリチュアルの時代と言われています、また風の時代流れるが如くワクワクで楽しい自分を生きるために不必要な呪縛から解き放ちましょう💗

パストライフオラクルカードより
(一部引用あり)

修道士、修道女の記憶がある方、または
たまたまこの投稿を見た方へ(記憶にはなくとも長い歴史の中、信仰に関わる経験は誰しも一度はあるのではないかと思います)

この過去世を歩んできたあなた方は孤独、規律、霊的な献身の人生を生きていました。
その記憶から、
今世では、他人から孤立していきることを好んだり不必要に他人の心配をしたり、恋愛に恐怖心を抱いていたり、経済的不安にさいなまれているかもしれません。
過去生での修道士修道女としての誓いが今世で人としての喜びを受け取る妨げとなっていませんか?
過去に行った純潔の誓い清貧の誓いは
今世に持ち越す必要はないのです。

もしこのパターンが人間関係の邪魔を しているなら、 前世療法の専門家に相談するのもひとつ。
ですが私たちは言霊の力を借りて自分を自分で過去の呪縛から解くことが簡単にできます。
やり方はその誓いの記憶を表面化し、声に出して唱えるだけ。

つまり、過去、現在、未来のすべての時間で、 それを意識的にはっきりとやめることが大切なのです。 ただ次のように言ってください。

「私は、すべての人のために、 過去に誓った自己破壊的な誓いを断ち切り、 それを手放します」と。

もう一つ、補足に…
私たちは今生この世に生まれてきているだけで全てから許されていると言うことを知ってください。許されているからこそ存在しているのです。
宇宙は愛がすべて。愛そのものです。その宇宙に存在する私たちが許されていない人などいるわけがありません。
記憶を記録に書き換え、今世の自分を生きる、それが私たちにできる最大の喜びなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?