見出し画像

となりの宇宙人!アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室B(感情と出来事の関係性~感情が生まれる仕組みについて)

どうも!アルバートおじさんダヨ!今日は教室Bの日です。

昨日の教室Aでは宇宙的視点からみるエネルギーの世界、現実界のことの基本を話したけど、よかったら何度も読んでみてね。ことあるごとに。きっとそのたびに「ああ、こういうことか!」というのが深まっていくんじゃないかな。気づき(宇宙意識)が先にきて、それから理解(地球的意識からの変容)が始まるんダヨ!

理解が深まっていくほどに「良い・悪い」の二元で分けていた地球的意識も薄れていきます。

さて、今日は感情と出来事の関係性について話していくね!

ちょっと人によっては今日の内容はヘビーかも!自分のこと、不幸だなって思ってるひとは読まないほうがいいかも!おじさんはっきり言っちゃってるからサ、それでも気になるひとはどうぞ。

あ、クレームノーサンキューです♡

☆有料ページの金額は内容の濃さというよりも、そこに込められたバイブレーションで中のひとが決めています。値段が高いからどうのこうのはないので、直感で購入してね!あ、でも教室AもBもいつだっておじさんは宇宙バイブレーションアゲアゲで書いてるからね!


ここから先は

4,342字 / 3画像

¥ 500

スキボタンも良ければ押してくださいね♫ありがとうございます!サポートしてくださった方には更なるエネルギーの循環が起きますように宇宙設定させていただきます!(感じ方には個人差があります^^)いただいたサポートは活動資金や愛猫のおやつ代などで使わせて頂きます♫