見出し画像

マガジン04 矛盾を抱えてそれでも私たちは生きる。

毎週水曜日更新、

水曜日の宇宙エッセンスマガジンクニちゃんより。ご購読ありがとうございます。

マガジンごと(3000円)の購入されるとまとめて全部の記事が読んで頂けます。トータルの更新回数は未定ですが毎週更新していきます。未来思考型での投資感覚がある方はよろしければご購読ください。

今日はすみません短めになるかもしれません。 しかし内容は濃い目を意識しますね。

オンラインで初めてやるクラスが終わり、まだまだブラッシュアップ必要だなあと振り返りつつ、次はあれをもっとお伝えできるように!とすでに次回の準備に脳内が移ってきてます。

台風、関東に近づいてるようですね。気圧の関係で、ザワザワ胸がしてるかたや頭が重くなってるかたもいるかもしれませんね。なるべくゆっくり休みましょう、休めるときに休もうとするのが大切。休めるようになってから休もうとすると、もう時すでにお寿司、いや遅し。なことも多々あります。

さて本日は、ヒトが抱える矛盾について、です。

よくいますよね、口で言ってること、思ってること、行動がバラバラなひと…。大概がそうじゃないでしょうか?できればそれがなるべく一致するように努めると何事もうまく回り出したりするのですが、

そんなに簡単に行かないことも多いと思います。

それは何故か?ということをわたしなりに考察していきます。今日もぶっ飛び考察かも?

そもそも人間には2つの使命があります。

ひとは何故、地球に必要とされ生まれてくると思いますか?または生まれようと私たちひとはするのでしょうか?

ここから先は

2,061字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

スキボタンも良ければ押してくださいね♫ありがとうございます!サポートしてくださった方には更なるエネルギーの循環が起きますように宇宙設定させていただきます!(感じ方には個人差があります^^)いただいたサポートは活動資金や愛猫のおやつ代などで使わせて頂きます♫