画像1

【特別企画】となりの宇宙人アルバートおじさんのウチュウ相談室

となりの宇宙人アルバートおじさん
00:00 | 00:00
5/24、追記。すみません。間違えて有料のマガジンの方に追加してしまい、フリーで聴けなくなってました。マガジンから外しましたので現在はフリーで聴けます。

実際に話してるのはおばさんですが(中の人まる)
宇宙人アルバートおじさんがこの時間はまるのからだを通してトークしてます。
チャネリングというには
ゆるすぎる感じですがw
不可思議なことが苦手じゃなければどうぞお聞きくださいね。

いつもは平日の週3回ペースで有料の音声配信📻

「となりの宇宙人アルバートおじさんのウチューニングラジオ」を更新中です♡
以下も合わせてよろしくお願いします。
(寝る前に聴くとよく眠れるというお声もいただいてます。)

https://note.com/wakuseimalu/m/mbd52a22e2591
マガジンごと購入していただくと6月21日夏至まで聴き放題できます。


今回は特別企画!となりの宇宙人アルバートおじさんのウチュウ相談室です!もし面白いと感じたり、気に入ってもらいましたらスキ♡ボタンポチッとお願いします。サポートもありがとうございます♫

\以前のコラムはこちらからご覧ください💁‍♀️いくつかピックアップしておきます。/

(ほんとの私って誰ですか?問題についてアルバートおじさんが語っちゃうヨ!)となりの宇宙人!アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室A

https://note.com/wakuseimalu/n/nf3526b73e78e?magazine_key=m07dd932cbe08

(欲張りさんの宇宙リクエストと遠慮がちさんの宇宙リクエストについて)となりの宇宙人!アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室A

https://note.com/wakuseimalu/n/n8573616b348e


となりの宇宙人!アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室A(完全保存版??大事なことだから何度も話すヨ!物質界とエネルギー界の違いについて・補習編!)

https://note.com/wakuseimalu/n/n916dad24c0fb


(鏡の法則とは?エネルギー側で見てみるとどうなるのかな?という話し)となりの宇宙人!アルバートおじさんの遊びのエネルギー教室A

https://note.com/wakuseimalu/n/n16bb59246f4d

スキボタンも良ければ押してくださいね♫ありがとうございます!サポートしてくださった方には更なるエネルギーの循環が起きますように宇宙設定させていただきます!(感じ方には個人差があります^^)いただいたサポートは活動資金や愛猫のおやつ代などで使わせて頂きます♫