見出し画像

【バナナムーンGOLD】赤えんぴつ「色鉛筆」歌詞(書き起こし)【星野源】

赤えんぴつ「色鉛筆」


じゃあ今日ひーとんいないけど、おげんやって
録って後でひーとんに聞かせようか
OK行こう

あの日見た夢を今も 覚えてるかい
道半ば破れさった 希望の色
諦めた日の夕日を 覚えてるかい
道端の陰に落ちた 涙の色

僕らは あの日始まった start line
うつむいてた顔をあげて前を 向いたら

走れる 未来よ
遠く儚い 夢をいつも無駄に見て笑う
書き記す 未来へ
出す虹色 鉛筆で描く手紙を君と

いつか咲く花を君は 信じてるかい
注いでくれた愛という 名の水色

僕らは あの日の乗り越えた
いくら辛い日が訪れてもそれが心支えた

続ける 生きるを
今もやまない 鼓動いつも音にして歌う
抱きしめる 未来で
何度夢見た 鉛筆で描いた舞台の上

走れる 未来を
遠く儚い 夢をいつも無駄に見て笑う
書き記す未来へ 成す虹色の

鉛筆で描く手紙を君と
赤い色した鉛筆の君と

いいなこれお前
いいっすね
これひーとんいらねえな
そうっすね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?