見出し画像

起業して一年のご挨拶

建築基準法に特化したコンサルティングを行うワクコエテですが、2022年5月で起業1周年を迎えることが出来ました。これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。

昨年5月時点では、右も左もわからずどのようなサービスを行うかという事を未決定、まさに見切り発車の状態でした。

そんな未完成な状態であるにもかかわらず、「ワクコエテ」を知って頂き、業務を依頼して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

私は元々会社員であったため「ワクコエテ=自分」で業務を行うということは、とても新鮮で刺激的であり、楽しく勉強となる一年間でした。自分で価値提供できる喜びを知ったことが一番学びだったかと思います。

「更なる価値を提供したい」、「ワクコエテを必要としているクライアントに出会いたい」という動機でホームページを開設したり、このようにnoteで記事を書くことによって、ワクコエテをもっと知って頂けると願い日々発信を続けております。

最近ではリピーター、ご紹介のお客様が多いのも特徴的です。
どちらかといいますと、一度ご依頼頂くと外部パートナーのようになってしまうことが往々にあります。
これは私としてはとても喜ばしいことであります。
このように枠超えてパートナーシップを結び、ネットワーク状の柔軟なチーム作りが、今後スタンダートとなる取り組み方となると思っております。そうすることにより、既成に囚われない新しいアウトプットが生まれるのではないでしょうか。

2年目にワクコエテですが、みなさまのご要望に真摯に向き合いサービスを提供していきたいと思っております。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます


===========================
建築基準法に関するコンサルティングサービス一覧はこちら
===========================







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?