見出し画像

松潤の星読んでみた

本日誕生日の松潤のチャートから星よみしました。お誕生日おめでとう🎉🎂
松潤てどんな人?
太陽 サイン乙女座♍で完璧主義で細かいところにこだわる資質を持っています。それはファンならなるほど〜と納得すると思います。なぜなら、松潤はARASHIのコンサートの演出を担当しているからです。現在は活動休止中ですが😓
今まで様々なことにこだわりを持って新しい技術を取り入れたりしてファンを楽しませてくれました。
水星サイン天秤座♎社交的で交渉力が高いのもわかりますね。演出の為にたくさんの人と交渉してましたね海外の人とも妥協しない姿勢はほんとに凄かった。

金星サイン獅子座♌カリスマ性があり周囲を巻き込む主人公的な存在というのも納得ですね。
火星サイン獅子座♌ 松潤のやる気スィッチは
人から認められることです。本来アピール力を発揮する火星ですが、抑制しがちな所がもしかしたらあったかも知れません。
月のサインはプライベートな自分や感情を表します。松潤は月のサインが牡牛座♉です
美的センスに優れ本物や本質を見抜く目を持っています。プライベートは自然の中でのんびり過ごしたり五感を満たされることで安心するようです。感情面では相手に気を使いすぎてしまいがちなので、結婚も消極的なようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?