推しのホロスコープ読んでみた💙Part2

大野智
☀️サイン♐️射手座
周囲の様子に合わせて自分の思いを表現する。
自分を囲む大きな世界でどのように調和して行くのか思考を深めていく。他者の持つ考え方や異文化に対して柔軟に受け入れる。

🌕サイン♋️かに座
自分の家族や心の通じ合った仲間をとても大切にし、彼らのために行動する。感情を揺さぶられる出来事をきっかけに積極的に動こうとする。

ASC(他人から見た印象、条件反射)※出生時間不明なので12時で設定。
みずかめ座♒️とした場合
広く世界を見渡し「今よりもっと良くなること。信じる仲間と共に実現すること」がきっかけで行動しようとする。
未来へのビジョンを描く時、「現状を改良したいと思った時」反抗に近い動機であったとしても動く傾向にある。

私なりの解釈ですが、大野くんぽいなぁと思いました。今頃プライベートたくさん楽しんでるかなあ😊
星読みはまだまだたくさん解釈できます。最初難しいかなと思ったけど分かりやすくて楽しく学べますよ詳細はこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?