推しのホロスコープを読んでみた💙

私は嵐の大野くんが好きです。そこで星読み講座で学んだことで私なりに解釈してみました。
(出生時間は不明なので12時で設定してます
ASCが正確なサインではないです)
☀️サイン射手座♐️ 🌕サインかに座♋️
【ASC】(他人から見た印象)水瓶座♒と設定したとして。
【火 地 風 水】→水が多い 
周りの空気を読める。自分が感じた気持ちをもとに行動する。イメージ力、感受性豊かで周囲への高い共感力をもつ芸術家✨←🤩


【活動宮 固定宮 柔軟宮】→固定宮が多い
現状維持することを優先する。一方目まぐるしく変化することに抵抗を感じる事が多い。そのため、周囲の変化についていけなくなりストレスを抱えることもある😥
しかし、自分で考えた上で納得したら、既存の状態を良くするために改善に励む。
自分の信念を持っておりブレずに貫く👍✨
とこんな感じですがいかがでしょう?
 続きはまた😊
星読み楽しいですよ。⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?