見出し画像

レースのようなモチーフのゆれるピアス

こんにちは、わくわくメイカーです。今回は繊細なレースのようなモチーフでゆれるピアスをつくりました。レースモチーフのデザインが少しエスニックな感じです。最初は、オーロラビーズとスワロフスキービーズをつけました。

画像1

見た目は、かわいいのですがサーモンピンクのスワロフスキーのモチーフ部分が斜めになって、ポジションがいまいちでした。「盛りすぎなのか?」思い切って、スワロ部分をとりました。

画像2

デザインが洗練されたように感じますが、いかがでしょうか?また、レースモチーフがとても薄いので、強度を考慮してオーロラビーズのモチーフをつなぎパーツで、それぞれをピアスにつなげました。一見、レースモチーフとつながっているように見えるように、つなぎパーツの長さにもこだわりました。

画像3

画像4




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?