試験終了!悔しさと希望!

Bonjour!! wakuwakuですっ!

資格試験が終了〜
久々の勉強・試験キツかったー!!!笑

でもギリギリまで諦めず本気で終えた充実感
資格勉強の日々からの解放による安心感
上手く解けなかったところの悔しさ
糖質が足らんのか脳の疲労感

総じて間違いなく良い経験になった^^
正直、合格は期待できないかな。
言い訳はしない!力不足認めて次いくぞ!


【悔しさ】
悔しいって感情とても大事だから深掘り。
なぜ悔しいのか?

・本気で努力したけど届かなかった。
・時間配分すべきことに気が付かなかった。
・頑張った結果を資格という形あるものとして取得したかった。
 
資格合格したかったってことね(笑)
お疲れ様!でもダメだったものはダメだよ!
あるもの得たことに目を向けないと経験まで台無しになるぞ!
負の感情は、前進するためのエネルギーに使う!これ鉄則^^


【収穫祭り】
挑戦したり、目標達成のために諦めず努力した後は気付きの収穫祭♫
学んだことなんでも書いてみる!

・勉強習慣が身に付いた
・勉強のコツが少しわかった
・プログラミングに興味が持てた
・学ぶことの重要性を再認識できた
・理系の他分野の基礎・面白さを知れた
・オンライン学習が伸びる実感が持てた
・次の新しいこと学ぶための土台ができた
・世界は確実に良くなってること理解できた
・目標達成のための努力量の見積りを修正できた
・世界/日本がここ数年で何を目指すか把握できた

まとめると世界が広がった^^
Merci beaucoup☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?