見出し画像

客観的に自分の流れを見極める

2023/02/09

先日違和感感じてた収納ケースの置き方を変えて、スタンディングデスクにしてみた。

あとは、ご自愛に花を買っておいてみたら、今日母が庭の花を摘んできてくれた。
この時期とても好き♡
春を感じられると心がちょっとるん♪とする。

今日思ったこと。

【感情を置いといて、自分の今の状況と流れを客観的にいろんな角度から見てみる】

最近これができるようになった。前まではドラマにどっぷりインして浸かってたんだと思う。じゃぶじゃぶ。

人間関係離れる流れにある人とは、やっぱり離れる出来事が起こっているなぁという気づき

そして、それは、この未来へとつながるためなのかなぁなんて、ぼんやり感じていたら。。。。

『それであってるよ!』って言うサインのように、
いきなり誰かにそれを言われたり、YouTubeおすすめ!とかで出てきたりする。

そのサインを受け取りながら、

『うん、やっぱりこっちであってるな。ありがとう』ってその道を信じて進む感じ。

見守ってもらってるなぁと、感じながら、

思うままに、感じるままに、進もう。

#客観的に
#進む道
#サイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?