見出し画像

2024/1/2に思うこと

昨日の大きな地震、画像や動画をみて、
本当に驚きました。

どうかご無事で、祈ることしかできませんが、
祈りのパワーはすごいことを経験したので、
祈りながら、
年末から崩した体調を整えるように、
いつも通りの今ここの私の日常の生活をおくります。

SNSはちょこちょこあけるので、
大ピンチや、何かあったら遠慮なくメッセージ入れてください。

あと、不安な時はお腹に手を当ててその手の温かさをかんじたり、胸の辺りを指先でトントンとタップすると、少し落ち着いたりします。

あと、あたたかい色の絵を再アップしときます。
色のパワーもあると思うから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?