見出し画像

応援団現る


辛い出来事も、いろんな角度からそれをみる。

光当たる角度から見た光景を胸に、人生クリエイトしていくと、

力みが取れたその隙間に、
新たなる次の展開が入り込む。

それには、100%純粋な自分でないとゲットできないのではないかと

最近思い始めた。

力んだと感じたらそれは100%ピュアな自分ではない。
感じた途端に、戻ればいい。

戻ったそのまんまの私がアクションして作る世界は、
きっと私にぴったんこ。

私以外には、もう決してなることができない。
私以外が作ったものは、その途端に私のものではなくなるので、

今の私が作れるものをただただ作っていくのみ。

弱くて、バカで、おせっかいで、背伸びしてる自分だからこそ作れるものを、作っていくのが、私の人生。

その想いを、聞きたいと言ってくれて、
想いをわかってくれて、
応援したいと言ってくれる、最強な人に会いました♡

私ごとがみんなごとに変わった瞬間。

1人の夢が共感された途端に、みんなの夢へと形を変える。
また、さらにいろんな気づきが止まらない😂

#ターゲットは全員
#自分は自分のままで表現していい安心感
#ゆるむ
#繋がりとはすでに繋がっていたこと
#伏線回収

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?