【復活!ゆめかなうぬりえ特別👑🌸ver.】

【復活!ゆめかなうぬりえ特別👑🌸ver.】


2023もありがとうございましたプラス冬至から始まる陽のパワーお届け企画

⭐️限定5名さま♡
⭐️3600円送料込み(年末お礼を込めた特別価格)
⭐️お振込→ゆうちょ銀行or PayPay
⭐️完成品は郵送でお届け
⭐️制作時間→ 約1ヶ月間ほど仕上がり次第郵送

【お振込完了後】

⭐️ 好きなもの10個メッセージにて教えてください
⭐️お聞きした好きなものと私のインスピレーションで、
イラストを作ります
⭐️出来上がりから湧いてきたメッセージをお知らせします
⭐️1ヶ月後作品の郵送をお楽しみに!

これを考えることで自分と向き合う時間が取れ、ご自愛プラスセラピー効果あり
自分の好きなものを10個考え伝えることで、自分を表現し、それを私が作品にすることで、素敵なコラボ作品の完成!

そのままイラストを飾ってもいいし、
ご自身のタイミングで、色をつけてもよし。

使い方色々♡

世界で一つだけオリジナルの作品。

※入金後以降キャンセルはご遠慮していただきますようにお願いします
※出来上がったイラストの変更、修正はできません

【お申し込み方法】
⭐️X、facebook、インスタグラム(@わくわくわく製作所)のDM/メッセンジャーにメッセージください。

お申し込み質問、興味ある方もそちらへメッセージいただくと対応させていただきます

作品例

色は自分でつけてね。
これは私が色鉛筆で塗りました‪‪❤︎‬
これは私のオンラインイベントの大成功を夢見て色塗りました。
王女の王冠は絵の具です‪‪❤︎‬
それ以外は色鉛筆です。


#人類お花化計画
#王さまの祭典
#ゆめかなうぬりえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?