見出し画像

恩恵を受け取る日々

note創作大賞に出そうと思ってる物語。
手直しするだけのつもりが
ガッツリテコ入れ中。

そしたらもうちょっといろんな伝えたいこと書きたいことが、

テトリスのブロックのように
どしどし集まってきて
てんやわんや

一回バラバラにして今度はルービックキューブのように形作っていかねば🤷‍♀️

書きながら、
これってあの時の経験から生まれた言葉だなとか。
この人と出会ってこの言葉は生まれたなとか

いろんな点の出来事が
物語を描きながらその横で更なる自分の物語も見えてきて、

うるうるしながら恩恵を受け取る作業になってる。

今、これを仕上げてるこのタイミングは神様からのプレゼントだ。
向き合って言葉を受け取っていこう。
後3日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?