王さまの祭典2私も参加しまーす!


王さまコーチング自分自身でもやってました
コーチングで出た私のかけらの一部公開

⭐️奇跡を瞬間・体感
⭐️希望のエネルギー
⭐️冒険
⭐️自分の内側喜ぶ
⭐️何かしたくてたまらなくなる
⭐️自分の意見が言える
⭐️好奇心
⭐️繋がり

でした。
オンラインイベント【希望フェス】にひょっこりインしちゃった時に感じた自分の喜びのかけら。

そこから出てきたものはこれ!!

👑何かしたくてたまらなくなる👑
社会・地域・家族いろんなものから外れただちっぽけな自分が宇宙に入る感覚
奇跡の瞬間

私が掲げるつぼみ王国国旗はこれにしよう

何かしたくてたまらなくなる

この言葉がなぜか小さい頃いろんな遊び作り出してはワクワクしてた私のバイブスとピッタリ合う✨✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?