見出し画像

1結婚式は素敵な瞬間に溢れてる!✨一瞬たりとも✨見逃すな!


月に数回

結婚式場のスタッフとして働いている

記憶に留めておきたい瞬間がある

映画のような瞬間、記していこうと思います



先週の結婚式 

チャペル入場前の 新婦とご両親の 1シーン




向き合う母と新婦

何度も何度も 息を吐く新婦👰‍♀️

汗で湿る オーガンジーの 白い手袋



『 絶対泣かないでね 』



口に出た強めの言葉とはうらはらに泳ぐ目線から

『 緊張隠せないよ お母さん 』

瞳には

 『 ありがとう 』 の文字がにじむ


お母様は新婦の首元に手を伸ばし

キラキラと輝くネックレスの数ミリのズレを

必死に直されており

それだけで

娘を想う 愛しさが伝わる


この一瞬で

日常が

日々の親子が 垣間見れる



そんな様子を

太陽のような暖かい微笑みで 包み込むお父様

側でスタンバイしているのでした


ベールダウン👰‍♂️

その後のhag

気持ちが溢れて とても美しかった…



一歩、一歩

バージンロードをお父様と進まれる新婦は

輝いていた✨✨✨




こんな瞬間を目にすると

この仕事をしていて良かったと

心から思うのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?