見出し画像

上品さが出る紺タイツ

紺タイツは黒タイツより上品さや柔らかさが出ます。遠目には黒に見えますが光の加減で青みが強くなり、オシャレ度が上がります。黒や紺の靴とコーディネートしやすく使い勝手が良いですね。

tutu anna 40デニール

肌に適度な透け感があり、青みも出る(黒との違いが判るレベル)ので重くなりません。

画像1

tutu anna 80デニール 感動のタイツ

80デニールになると厚みや濃さが出るので、遠目には黒にも見えますが、黒ほど重くならならず、優しい雰囲気が出ます。

画像2

カラータイツを試したいけど、いきなり明るい色は難しいと感じる方は紺から試してみられると良いですね。靴と合わせやすく、さほど主張しないのですが、上品にオシャレ感が出ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?