見出し画像

よし、来月こそはリセット生活をちゃんとする

わ!しまった!
もう10月終わるじゃん!!

ということで、ハロウィンどころではなかった予定詰め詰めな10月最終日とともに今月を振り返ることにしよう。
(ほんとは違う記事書いてる途中だったんだけど間に合わないからね)

さて、10月は、自分の好きなことへのモチベがめちゃ上がったイベントから始まり、

大切な最後の舞台の前にまさかのインフルにかかって40.3℃で寝込み、(まあなんだかんだ熱以外は元気だったんだけど)

そしてステージ自体は無事終わったものの、
そこからは今までとは違うベクトルの課題に悩まされてた。

まだ全く解決したわけじゃないけど、
いろんな人の話を聞いてみたり、たっくさん相談して、
半年以上、今日を生きるのに必死すぎて考えることを放置してた「自分」を省みるいい機会と捉えることにした。
「これから」が自分の中で定まってないのに、
「今」を全力で生きても、全くの空回りだったらバカらしいじゃんか。

ただ、最近はあまりに自分でどうにか調整できる予定じゃないのが立て込みすぎて、
帰宅は遅すぎるのに、起床は早すぎるという、
もはや「家=寝るための場所」化してしまっていたので、
どうにか11月は余裕を見つけて生活スタイルから考え直してあげたい。
早速初日から寝るのが遅くなりそうだけども。
まあ、今はなぜかまあまあ前向きな気持ちなので
待ち受けてる膨大なタスクも無事終わるでしょう!😇

夜通し歩くというバカ企画。大好きなのです。
キャンパスでする何気ないピクニックって
実は本当に豊かなことだと思う。
2日間の実習。ここは東京ですか。

10月おわり!ありがとう!
(noteは月終わりの振り返りのために使いたいんじゃないんだけどなぁ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?