見出し画像

非日常を日常のように

久しぶり飛行機。久しぶり海外。
currently on the way to Australia ✈️

まあでも不思議と不安的な緊張はしてなくて、
なんか別に同じ言語圏に遊びに行くくらい。
これに関しては大学の環境に感謝したい。
日英があまりにもバイリンガル。

とはいえだいぶ浮き足立ってるんだと思う。
たかが1週間、されど1週間、
の久しぶりすぎる「休み」だから
いつもみたいな体力回復のためのバッタンキューみたいな休息ではなく、穏やかに、健やかに、豊かに休暇を過ごしたい。

旅行ではあるけれど、旅をしたい。と思う。

以下、やりたいこといくつか。
決して大したことじゃないんだ。
やろうと思えばいつもの日常でもできるの。
でもそれを意識的に、ノイズを排除して、やりたいの。

  • 散歩

  • 読書

  • 朝ラン

  • 瞑想

  • 早寝

  • ジャーナリング

  • ストレッチ

  • サーフィン

  • (might) make new friends

  • drink something local

  • meet animals

  • enjoy the sunrise/sunset

余談
機種変のせいでSpotifyの曲たちをダウンロードし忘れてて、まさかの音楽ゼロで過ごす機内。
好きな曲聴きたかったけど、聴かなくたって問題ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?