見出し画像

お彼岸法要と和胡演奏

3月20日、和胡隊は福岡市内のお寺で行われたお彼岸の法要に合わせてミニコンサートを開催させていただきました。


お寺に集まった檀家の皆様が、私たちの和胡の音色に興味深く耳を澄ませてくださり、緊張感溢れる中で5曲ほど演奏させていただきました。

お寺の厳かな雰囲気にも、和胡という楽器がよく馴染みますね〜と、演奏後は嬉しいお声かけをいただき、私たちもホッと一安心。

コンサートの後は私たちも法要に参加させていただき、大変貴重な時間を過ごすことができました。

太宰府市、八女市、福岡市と続いた演奏ツアーも無事終了。

学びがいっぱい、充実した3月でした☺️

お声かけいただいた皆様、演奏を聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

和胡隊はご依頼をいただきましたら、どこでも演奏させて頂きます。

演奏のご依頼がありましたらコメントを頂けたら幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?