見出し画像

大盛況のうちに終了しました!

大盛況!ありがとうございました!

わこうフードネットワークはじめてのイベント 和光こども食堂まつり が大盛況のうちに終了いたしました!

至らない点もあったかと思いますが、出店してくださったみなさま、参加してくださったみなさま、沢山のボランティアのみなさま、ほか、ご協力くださったすべてのみなさま!!!
ありがとうございました!!

当日の写真など詳しいレポートは追ってこちらにあげさせていただきますね。

当日ご参加下さったみなさまへ

ぜひ、SNSに #和光こども食堂 #わこうフードネットワーク をつけてアップしていただけたら嬉しいです。

Facebook
Instagram
Twitter
いずれもアカウントは
わこうフードネットワーク @wakofoodnetwork
です🤗

引き続き、わこうフードネットワークの活動をよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?