見出し画像

ラジオ生放送、初体験しました!

6月頭に、渋谷のラジオ、渋ラジに出てきました!
番組名は、
「渋谷でプロボノ ー大人の社会科見学ー」です。

プロボノって言葉、私は知りませんでした。でも、プロボノの皆さんと関われて、本当に助かっているし、プロボノなしには活動はない、くらいお世話になっているのです!

(プロボノとは、自分のプロフェッショナルの分野で、ボランティアをする人たちのこと)

非営利団体を運営してる人には、是非知っていただきたい、プロボノ。

ラジオを聴くと、私の団体でどうプロボノの皆さんに助けてもらっているのかがわかります。(会計とか、デジタル周りとか)

アーカイブはこちらから


3人でお届けしましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?