見出し画像

イベント向け記事まとめ(2024冬)

過去のものが散り散りになってしまっているので纏めてみました。

どこかでご活用いただければうれしい。


2023夏WF前ツイート


ありがちミスの再確認

このあたり気をつけるかどうかがぱっと見の写真の出来に関わってくると思います。


広角って、狭い所用のレンズ....ってコト!?

初心者さんありがちな、人が多かったり、ついついテンション上がって近寄って広角で撮っちゃうようなの、ちょっと待ってみようよというお話。
広角使うときの構図の撮り方って重要です。


撮影テクとかどうでもいい。シャッター押すだけできれいに撮りたい。

手っ取り早く簡単にそこそこ撮りたい皆様向けな撮り方の解説。
実際結構イケる。


日中シンクロをやってみた話

ちょっと撮影慣れてきた人向け。
なかなか手軽に!とは言えないかもしれないけれども知っておいて/できておいて損はないですネ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?