見出し画像

【全粒粉サンド】大豆のミート ☆豆と野菜のトマト煮込み☆

 週末、美容室に行った帰りに小腹減って来たのでankotetuさんが以前書かれていたblog見てたのを思い出してやっと食べました😁

 大豆ミートパティはハムみたいで冷たかったけど。大豆ミートの食感全然お肉だし、かかっているトマトソースとスライストマトや野菜との組み合わせが旨過ぎで❕
あたためられたパンかなり牛負けた🐮💛

ヤミツキ😉

 いつもドトールでサンドイッチ頼むとカットしてもらいます。食べやすいし、母と分けて食べたりしていたから、カットしてもらう方が得した気分になる。


以前、連続テレビ小説の『カムカムエヴリバディ』を見て

 
サッチモ=ルイ・アームストロングと知り、こちらはどこかで聞いて良かったルイ・アームストロングの曲です🤗🎶

West End Blues/ルイ・アームストロング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?