見出し画像

【ぼっち飯】バーミヤン半額クーポン祭りで食べまくり🍴😋✨

 昨日はバーミアン半額クーポン祭りの最終日でした。丁度、区役所で福祉タクシーチケットもらう指定日だったし、思いきって行って来ました。

さて、悩んで悩んだあげく選んだメニューは🎵👏👏👏

ごはんセットスープ付き、海老春巻(二本)、餃子、おつまみバンバンジー、黒糖梅酒
やっぱりごはん食べたい‼️

ここまでだと千円以下だったんすけど😓

欲張りました🤣🤣🤣

 連続テレビ小説『らんまん』で見たあのオーギョーチがアプリクーポンにあったので頼んじゃいました😃✌️
果実入りレモンオーギョ―チクーポン割り引きで197円🙌✨✨✨✨✨

優しい味わい。レモンシロップが甘酸っぱくて癒される🍋

総額1,036円になりました👍️


 昼間からお酒まで飲んじまって一杯だけ~っ😁
 お酒は主治医の先生に聞いたら「缶ビール一本くらいだったら別に良いよ」と言われています。
 だいだい、週に1~2回(それ以下の時も有る)ストレス解消に飲むようになりました。


 長年、両親と一緒に暮らすとストレスが本当に多くてたまらない😵💨
 「パラサイト」、「引きこもり」、「病気を武器にするな」、「怠け者」、「何も出来ない。資格も無い。」等々言われ言い合いになり感情的に叩いて来ることも。
 両親は駄目な私を教育しているそうです。ここ4~5年前から特に酷くなる。こういうことを私に対して言うような両親ではなかった。
 それは多分、両親の老化からの変化では無いかと考えています。対応が解らず。まだ認知症では無いと言っても難しい。


 そんなある日、突然水に潜ったような耳の詰まった聞こえ方の症状や目眩有り。メニエール病疑いに。家族歴でメニエール病だろうと治療はじめるようになりました。
 考えれば考えるほど、なんだか本当に馬鹿らしくなって来て😭「お酒くらい飲みたいや~っ」と飲み始めました。
 たまのストレス解消のお酒の効果ではないと思うけど😁
 メニエール病のような症状は現在も治療していて、また落ち着いています。


 もちろん両親のせいとかではないけれど自分の弱い部分が年齢とともに出たんでしょうね。

わたしもちゃんと楽しんで自分にご褒美沢山してますよ🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?